アメニモマケズ

マレーシアでの生活日記

<食べ放題>600円のコリアン焼肉🍖

 

食べ放題600コリアンBBQ!

行ってきました😋

 

f:id:yamanakau014mb:20170519225519j:image

 

ローカルな感じの外観で、

ちょっと分かりづらい場所にあります。

でも、食べ物は最高!コスパ最高!

 

f:id:yamanakau014mb:20170519225827j:image

 

肉は全てポークで分厚くて美味しい!

しかも、事前に火が通してあるから、焼く時間もそんなにかからない😉

そのほかもキムチ、二種類のスープ、サラダ、レタス、などなどたくさん頼み放題!

 

お酒もあります!

私はビールとコリアン酒?を飲みました!

ビールは普通のビールで、冷えてないのが欠点かな😅

コリアン酒は日本酒みたいな味で、日本酒より甘くて飲みやすいと私は思います!!

 

ちょっと分かりにくい場所なので、タクシーで行くことをお勧めします!

 

住所:23, Jalan Sulaiman 1, Taman Putra Sulaiman, 68000 Ampang Jaya, Selangor

 

では、皆さんもハッピーなフライデーになりますように😋